2013年4月5日金曜日

初めまして、徳島大学サーフィンクラブです!

初めまして。

私たちは徳島大学サーフィンクラブです!

サーフィンを楽しみ、その魅力を発信することを主な目的として活動します。

実は徳島は西日本サーフィンのメッカであり、サーフィンが有名です。
その波や美しい海に惹かれて、全国そして世界中からサーファーが集まります。

サーフィンは自然と最も密に接するスポーツです。
サーフィンを通して感じる自然は非常に美しく、素晴らしいものです。
その感覚は一度海に入ってみないと味わえない特別なもの。

そんな感覚をできるだけ多くの方々と共有して発信して行きたいと思い、
徳島大学サーフィンクラブを設立しました。

一度来た波が二度と来ないように、大学生活も一度きりのものです。

そんな大学生活でサーフィンと出会ってみませんか?

入部してサーフィンをやってみたい!と思う方、興味がある方は
是非tokudai.surfingclub@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

公式SNSもチェックしてみてね!↓↓
**************************************************************************
公式Facebookページ     >> Surfing Club in Tokushima University
公式Twitterアカウント >> 徳島大学サーフィンクラブ (@tokusurfingclub)
**************************************************************************

徳島大学サーフィンクラブでサーフィンを一緒に楽しみましょう!


徳島大学サーフィンクラブ 部長 武知実波


0 件のコメント:

コメントを投稿