2013年6月15日土曜日

第2回目 Surfing活動記録!

今日は2回目のサーフィンクラブの活動日でした!

私は今回が初サーフィンでございました~^^
高知の生見海岸まで行ってまいりました。
本日のサーフィンクラブからの参加者はみなみ部長、とうま、さちか、のってぃでした。
最初立てるか不安でした・・・
なんたって海なんて1年ぶりですから・・・
みなみパパの指導を受けていざサーフィン!!!
一発で立ったると意気込んでいましたが、案の定立てず・・・
何度かやってようやく立てました!

それでもなかなか波はそう簡単には乗せてくれません。
必死に立ち向かいました。
一度波にさらわれそうになったときは死ぬかと思いましたが、本当今日は楽しかったです^^


いや~もっとうまくなりたいですねw
早く次行きたいです!


サーフィン最高!!


written by 会計・広報 吉川綾乃





1 件のコメント:

  1. Surf's up!
    The Shaka pics and wave ridin' pics are looking good!
    Mahalo!
    STV

    返信削除