2013年10月7日月曜日

後期の活動が始まりました!


昨日は後期最初の活動でした!
今回は阿南市でサーフィンしてきました!


また、NHK徳島と徳島新聞の取材も入っていて、
少し緊張しましたが良い経験になりました。
私にとっては二回目のサーフィン。
前回は二ヶ月前だったため、かなり期間が空いてしまいましたが、
前より上手く乗ることができました!
最後には1人で波に乗ることもできました!!
他のメンバーも、みんな以前よりとても上手くなっていてビックリしました!
そして、終わってからはみんなでミーティングを兼ねて
「ロイヤルガーデンホテル」にご飯を食べにいきました!
武知さん一押しの「ハモ天あなん丼」!


めちゃくちゃ、おいしかったです^ ^
みなさんも一度食べてみてください!


1日とても楽しかったです!
もっと上達できるようにがんばります!

これからも応援お願いします!!


written by 後藤田紗千

0 件のコメント:

コメントを投稿