2014年5月18日日曜日

新たな出会い

こんにちは!

昨日は入部を検討している徳大生の方々と一緒に海に行ってきました!
女子が多い徳島大学サーフィンクラブですが、
今回の参加者はなんと私以外全員男性!紅一点!笑
どんな日になるのかとっても楽しみでした。

そして生見に到着、入水!
夏の様な晴天にも関わらず、波が小さかったためか人が少なく
皆さん沢山波に乗ることができたみたいで本当に良かった!
2時間入って、「もう帰るのかな?」と思っていたところ、
「まだ入っても大丈夫ですか?」と、皆さん本当に楽しんでいた様子でした。

その日の夜、全員から入部希望をいただき正式に入部されることになりました。
新しく増えたメンバーと、サーフィンの楽しさを共有していきたいと思います!


これからも徳島大学サーフィンクラブの応援を宜しくお願いします!


written by 武知実波





0 件のコメント:

コメントを投稿