2014年6月7日土曜日

はじめまして?!

こんばんは。

先日、念願のミーティングが行われました!

実は今回はメンバー同士の「はじめまして」が沢山!笑
5名から始めたのが今では17名に・・・!
笑いの絶えない個性豊かなメンバーで、肝心のミーティングも
問題なく行うことができました。

今後の徳島大学サーフィンクラブが向かう先についてメンバーと
話し合うことができ、本当に有意義な時間でした。

でも一番は自己紹介ができたことかな?笑

途中ではその日偶然にも誕生日だったさちかにサプライズも☆


本当に家族の様なあったかいクラブに成長しました。
今後はまず部への昇進を目指します。
そしてこれからもサーフィンの楽しみ、徳島阿南の魅力の共有を目的とし、
各々レベルアップに励んでいきたいと思います。

私の目標だった徳島大学サーフィン部設立が、
今ではクラブ全員の目標となっていることに気付き、感無量です。

最後になりましたが、この場を借りてメンバーへ。
徳島大学サーフィンクラブの一員となってくれたこと、
サーフィンを心から楽しんでくれていること、
私は本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。
これからも是非みんなでもっと良いクラブを作り上げていきましょう!

今後もこのメンバーで楽しく頑張っていきたいと思いますので
皆様今後とも徳島大学サーフィンクラブの応援を宜しくお願いします!

シーズン到来!今年の夏は忙しくなりそう!!



written by 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿