2014年7月7日月曜日

充実した1日!

こんにちは、徳島大学サーフィン部中山です。

昨日の活動を一言で言うと「充実」。

午前中は辰巳でたくさんの方々とビーチクリーン!




午後からはサーフィンと、取材!
今回は徳島経済新聞さんに来ていただきました。
サーフィンの事が世間に知ってもらえる機会に
自分が携われた事がとても嬉しかったです。


昨日の生見は波が大きかったのですが、
果敢に挑戦しました。

サーフィン後は流しそうめん!


実は人生初流しそうめんで
とっても楽しませてもらいました!
流しそうめんの様に滑らかに滑りたいものです(笑) 

移動中も笑顔が絶えない徳島大学サーフィン部、本当に充実した一日でした。 


 written by 中山裕基

0 件のコメント:

コメントを投稿