2014年7月25日金曜日

ライフガードとサーフィン!

半年ぶりぐらいのサーフィンでした。
だいぶ行ってませんでしたね…

今回はうみがめトライアスロンのライフガードをしました。

スタートと一斉に泳いでいく選手たち、迫力ありました。
海を泳ぐ、しかも1.5km…凄いです。

コースの誘導と休憩のお手伝い。

久しぶりだったので、沖に出て行くだけで腕が疲れました。

なんとか一仕事終えてから、生見へ移動。

サーフィンは久しぶりでしたが、結構立てて!! 
しかも完全独り立ちでした〜!

途中ジュニアの子に師匠になってもらい、しごかれてましたけどね…笑

体がサーフィンを覚えてきたようで、
こうなったら通うしかないです!
もっと上手くなりたい!

この日は色々な人との出会いがありました。
皆さんいい人ばかりでした。

さあ、夏ですよ。
梅雨もあけましたし!

ってことで来週も行こう!



written by 吉川綾乃

0 件のコメント:

コメントを投稿