2014年9月25日木曜日

2014年サーフィン部初秋合宿!

こんにちは。
お天気が不安定ですが、みなさまお元気でしょうか。

夏の尻尾が見え始めた、少し涼しい風の吹く先週末。
その日もまたお天気が懸念されていました。
しかし、持ってる私たちは雨を寄せ付けずに無事この日を迎えました!

徳島大学サーフィン部の初秋サーフィン合宿の始まりです!



1泊2日のサーフィン合宿。
皆向上心を持って取り組んでいました〜!

1日目の夜は阿南市の伊座利でBBQ!夏の最後に念願叶いました♡笑


沢山の海鮮物やお肉を堪能できて大満足!



伊座利の皆さん、お世話になりました!
本当に楽しい夜となりました!


2日目は早朝から南へ向かいます。
人も少なく、丁度良いサイズで、皆サーフィンを楽しみつつ、
上達を目標に取り組んでいる様子でした。


乗れる波が来たら教えあったり、アドバイスをし合う様子も見受けられ、
本来個人競技であるサーフィンでも、団体で取り組むことで切磋琢磨し、
更に楽しめることができるように感じ、本当に部にして良かった、そして
集ってくれたメンバー皆に感謝したい、と思いました。

とにかく皆、やる気がある!笑
私も負けじと頑張ろう、そしてサーフィンをもっと楽しもうと誓った日でした!

ハプニングもあり、無事に...とはいかなかったものの、
メンバーにはとても有意義な2日間となったのではないでしょうか。

この合宿に協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして素敵な合宿をつくってくれたメンバーのみんなもありがとう!

これからも20名で協力しつつ、楽しい部活にしていきましょう!


徳大サーフィン部最高!!


written by 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿