2014年9月2日火曜日

7月某日の活動記

こんにちは!サーフィン部の畑中さゆりです!

ずいぶん遅れての更新になってしまいましたが、初ブログを書かせていただきます!

7月○日、
キャプテンの実波さんと高知県の生見海岸でサーフィンしてきましたー!



しっかりと腹ごしらえをして、やる気十分(笑)そしてストレッチをして、いざ海へ〜!

久しぶりのサーフィンだったので、うまく乗れるかなと正直不安でしたが、

序盤に奇跡的?にいい感じに波に乗ることができ、さっそく調子に乗っちゃってました(笑)

それからは上手く波に乗れるたびに、今の見てくれてたかな?\(//∇//)\と

実波さんを探してキョロキョロ(笑)
遠くから大きく手をあげて○のポーズをしてくれたときはもう最高です(笑)

そして休憩をしに砂浜に行って、実波さんを含めサーファーの方々のcoolなridingを

ゆったり眺めながら、改めてサーフィン最高だなぁと思いました!
そして最高の夏だなぁと!♡本当にこの環境に感謝です!

これからも、徳島大学サーフィン部のメンバーの一人として

楽しくサーフィンをしていきたいです!
まったくまとまりないですがこの辺で失礼しまーす!


written by 畑中さゆり

0 件のコメント:

コメントを投稿