2014年9月17日水曜日

初サーフィン!!

皆さんこんにちは!新しくサーフィン部に入った高木大地です! 文に自信がないですが、今回僕がブログを書かせていただきます! 
活動日は9月14日 日曜日で晴れでした。
活動メンバーは みなみさん まぐろさん やぶのさん なかやまくん 僕 こまぷーでした!

初めてのサーフィン部の参加、サーフィン部の方々との顔合わせだったので、わくわくと少しの緊張がありましたが、皆さんすっごくいい方々でした。
やぶのさん、まぐろさんは超渋かったです!  渋みのある男でした。
なかやまくんは一年生なのに一年生っぽくない雰囲気で凄くいい人でした。
部長さんはしっかりした部長でした!THE 部長です!
サーフィンをした場所は高知県の生見海岸でした。
駐車場には、関西辺りのナンバープレートが多くあり、サーフィンをしにいろんな方々が遠くから来られるような有名な海なんだと初めて知り、 サーフィン初めましての僕がいていいのか、こんなとこでサーフィンを教えてもらえるって恵まれてるんだなと感じました。しかも部長さんはプロっていう
徳大サーフィン部って凄いと思います笑 
そして初めてサーフィンしました!
サーフィンって凄く難しかったです
部長さんにその波乗れる!って言われたらほんとに乗れる波で自分で波を探してこれだ!って思って漕いでもあれ??波こない笑
みたいのばっかりで、波に乗ってる人凄いって思います(^ー
また、他の人と当たらないように場所を移動したり周りを見渡しながらサーフィンをすることを知り、奥深いと思ったのと同時にこういうこともちゃんと身につけていきたいと思いました!
次回はもっと上手く乗りたいって気持ちが凄い強いです(^!
今回サーフィンをして得たことを次回ちゃんと生かして早く上手くなれるようになりたいと思いました!!
 
部長さん指導ありがとうございました!!
これから皆さんお世話になります。
よろしくお願いします!!
以上高木大地でした!!

written by 高木大地

0 件のコメント:

コメントを投稿