2014年12月22日月曜日

2014年最後の活動!

昨日の悪天候と打って変わって、本日晴天!
内妻海岸に武知さん、峰音さんと行ってきました!
2014年の活動納めです!


今回はNEWboardで臨んだのですが、内妻の波になかなか苦戦…。

それでも何本か気持ち良く波に乗ることができました!

途中からはLESファミリーとも合流し、みんなでサーフィン!

今日も充実した2時間でした。


2014年のサーフィン部の1年を振り返って…。
昨年と比べてサーフィンはどのくらい上手くなったのかなあ。
サークルから部に昇格してみんなで喜んだなあ。
たくさん部員が増えたなあ。
夏は初の合宿もしたなあ。
部室ができたなあ。
メンバーの亜美ちゃんとのってぃは海外で頑張ってるなあ。
相変わらず武知さんは活躍してるなあ。
やっぱりサーフィンおもろいなあ。
もっと上手くなりたいなあ。

いろいろなことを考えました。

2015年はもうすぐ。
そして3ヶ月後には4年生の卒業、進級、新入生の入学。
別れもあり、新たな出会いもあります。

2015年は1人1人のレベルアップはもちろん、サーフィン部もどんどん盛り上げていきたいですね!

それでは皆さん、良いお年を。


written by 小林冬馬

0 件のコメント:

コメントを投稿