2014年12月14日日曜日

2014.12.13

こんばんは!2014年もあと半月となりましたね。
昨日はいつもより多めのメンバーで海に行ってきました!



途中東洋町の海の駅でご飯を食べて、意気込んで行った生見は小波、ほぼフラット!
しかしせっかくの練習日、小さくても練習できることはあるので
波が小さくても私たちは入ります!


お天気も良く、人も少なく、
なによりメンバーみんなで笑顔でサーフィンできることが嬉しい!
これからもこの雰囲気を守っていけたらいいなと思います。

そして夜はLESクリスマスパーティー
本当に楽しい人たちばかりで、みんな楽しんでもらえたみたいで良かったです。
最後のじゃんけん大会では薮野さんが見事LESサーフボード 50%off券をゲット!


楽しい夜をありがとうございました!


来週は2014年最後の活動日!
乗り納めしてきます!!


written by 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿