2015年4月20日月曜日

目標。




少し日本を離れていまして、今回は久々のサーフィンでした。

こんにちは。4月も半分以上過ぎましたが、新生活、新学期・・・始まりの季節であり忙しくバタバタしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はサーフィン部のお姉さん、お兄さん方と一緒に行ってきました。






久々で、感覚を忘れていて、最初はなかなか立てませんでしたが、後半少し挽回したように思いました。



途中は部長の応援をスマホ片手に。






届いたでしょうか、私たちの声援。



私の今年度の目標はマイボードを買えるまで上達することです。

お披露目できるように頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿