2015年4月26日日曜日

夏っぽくなってきました!!

こんにちは!
活動にはわりと参加さしてもらってますが、あんまりブログを書いたことがない畠です!

今回は、みなみちゃん、のってぃー、中山くんと海へ行きました!


暖かい気温で、水温も気にならない程度で気づけば3時間も海に入っていました!(^^)!
海からあがるとみんな少し日焼けするくらい夏っぽい日になってきました(#^.^#)
波乗りやすくて、いい練習ができたと思います!

次の活動は新歓です!
そしてなんと、部活動中に新しく新歓に参加してくれる方が決まって、
みんな喜んでいました!
参加してくれる人と楽しく波に乗れたらと思います!


written by 畠 明宏

0 件のコメント:

コメントを投稿