2015年7月17日金曜日

学びの1日

こんにちは、徳島大学サーフィン部の原将希です。

今回は7月12日に辰巳海岸でサーフィンをしました!

前日から楽しみにしていた僕ですが、

いざサーフボードに乗ってみると、なかなか立てない…

やはり、一ヶ月半ぶりのサーフィンだと乗り方を忘れてしまいますね。

サーフィンというスポーツの奥の深さを感じさせられた1日でした。

けれども、波にのれた時の、あの感覚はやっぱりいいですね。

今後も調子にのらず、波にのらなければ…

あとサーフィンをするときは、日焼け止めクリームを塗ることが重要であることも分かり

ました。

日焼けのせいで、シャワーを浴びるときに悲鳴をあげるほどで、

学校では、友人たちから「どないしたんその日焼け」と会うたびに言われました。

みなさん、サーフィンをするときは、日焼け止めクリームをお忘れなく!

辰巳海岸でサーフィンをした後は、LESの前で、流しそうめんとスイカ割りをしました。





おなかいっぱい、そうめんとスイカを食べることができて大満足です。

夏は最高ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿