2015年7月4日土曜日

久しぶりの



今回の活動には岡山からOBの真黒くんが参加してくれました!

昼ごはんは牟岐のラーメン屋さんに入って、みんなでイカスミラーメン。






徳島ラーメンより美味しいんじゃないか説出ちゃいました

南うねりが入っていたということで内妻海岸でサーフィン。

真黒くん、久々のサーフィンとても楽しんでいたようですが、めちゃくちゃ衰えていましたね

やっぱり何事も継続することが大事だと思うので、真黒くんにはこれからもOBとしてたくさんサーフィンして欲しいなと思いました。

そして現在LESさんにてマイボードを作ってもらっています。






無理を言って藍染の糸を入れさせてもらいました。

完成が楽しみです。

帰りは市内のお魚屋さんでスーパー天丼。




当分てんぷらは食べなくていいかなという結論に至りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿