2015年7月8日水曜日

辰巳ビーチクリーン

こんにちは、徳大サーフィン部です。
最近は梅雨や台風の影響で雨が続きますが,私たちは毎週ファンサーフ!

先週末は生見でコシくらいで丁度良いサイズで楽しめました☆


また日曜日には阿南市那賀川河口辰巳にて阿南市サーフィン連盟主催の
ビーチクリーンに参加してきました。
海を大切にする気持ちを大事にしたいと,他のサーファーの皆さんの様子を見て
改めて思う機会となりました。
また私たちの他にもグリーンバードの皆さんが参加してくださいました。
今後も海に携わる私たちが,そうでない人々に呼びかけてつながりを作り,
新たな海の魅力を発信していきたいと思います。




みんなでサーフィンしてみんなで楽しむ気持ちを共有して,
人が集まるとやっぱりアイデアも面白いことも,沢山の新しい発見があります。
2年生からこの活動を始めてそれから2年が経ちましたが,本当に面白い。
人も,活動自体も,そしてサーフィンも。

これからも徳島大学サーフィン部から外に外に向かって徳島やサーフィンを
発信していきたいですね。

さて来週も楽しんでいきましょう!!


written by 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿