2015年9月23日水曜日

徳島大学サーフィン部 早秋合宿2015 in 中村

こんばんは!
晴天が続くシルバーウィーク,私たちは徳島を飛び出し,
四国南西部は高知県四万十市中村へお邪魔してきました!


今年の合宿は少し遠出をしてみよう!ということで思い立った中村。
波は少し大きかったものの,海水浴場へ移動するとファンな波が!

道中の運転や高知名産品の実食も楽しく,
波良し食良しと,全てが良かった合宿となりました。

2日間にわたって集中して練習することで,皆確実にスキルアップしていました。
私もショートで練習したり,たまにファンボードで小波を乗ったり,
ただ海に浮いてみたり,色んな意味でリフレッシュできた気がしています。




今年は怪我なく終えることができ,本当に良かったです。
高知でお世話になった皆様,ありがとうございました!

来週からの活動も頑張ります!




written by 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿