2016年3月13日日曜日

追いコン2016

部活動となって第2回目となる、サーフィン部の追いコンでした。
たくさんの部員が集まってくれました。みんなと話しているのが楽しくて、時間なんてあっという間でした。
サーフィン設立や活動、合宿や大会のお手伝いなど、たくさんの思い出があります。部活動を通して、徳島の綺麗な海で大自然を感じながらサーフィンを経験できたことを嬉しく思います。
素敵なプレゼントももらいました!徳島大学サーフィン部のロゴ入りのビーチサンダルです(^O^)すごく嬉しかったです!!他では売ってないから大切にします。そして新しい部屋に飾ろうと思います。
徳島を離れてしまいますが、これからもサーフィン部の活躍に期待です!!個性豊かなメンバーが揃っているので、これからもより盛り上がっていくことでしょう!ここまで部員が増えたことも嬉しく感じます。私ももっと関わっていたかったですが、遠くからみんなの活動を見守ろうと思います。また徳島に戻ってきた時、サーフィン部のみんなに会えることを楽しみにしています。
サーフィン部の設立から、これまでの活動まで携われてよかったです。最高で素敵な思い出になりました。お世話になりました!!


written by 本多美菜

0 件のコメント:

コメントを投稿