2016年5月20日金曜日

いつかはあの波に……

どうも、サーフィン部新入部員の医学部保健学科放射線技術科学専攻1年の田中です。
5月15日にサーフィン部の5月2回目の活動がありました。天気はくもりで少し肌寒い中、今回は生見に向かいました。

朝からサーフィンの大会があっていて、上手いサーファーの皆さんの技を見せてもらいました。自分もいずれはあんな感じにかっこよく波に乗りたい……。

大会後にビーチクリーンをして、いよいよサーフィンです!
今回の生見は初心者には厳しい高い波の連波!薮野さんにパドリングが足りないというアドバイスをもらいながら、かかんに高波にチャレンジしていきました。しかし、自分は経験も技術もまだまだ未熟、故に全く歯が立たず、あまり上手くは乗れませんでした。

今回は自分がまだまだだということを痛感させられました。頑張って練習して夏には今回のような高波も乗りこなせるようになりたいです!

これから宜しくお願いします!

                Tanaka Shoma.

1 件のコメント: