2016年6月5日日曜日

初大会観戦に感激!!

初めまして、徳島大学理工学部理工学科1年サーフィン部新入部員の清瀬です。

今回は6月4.5日に生見海岸で行われたBillabong Presents 東洋町杯に運営のお手伝いとして薮野さん、武知さんと参加しました。

今回の大会は武知さんをはじめ全国からトップレベルの選手が集まっていて、レベルの高さに圧倒されました!
初めてサーフィンの大会を観たのですがとてもカッコよくて興奮しっぱなしです!
本当にいい経験が出来ました!
あとBillabongの大会のTシャツがもらえて結構喜んでいます(笑)

まだまだ初心者の自分ですが、少しでも今日観た選手に近づけるようにこれから頑張っていきたいです!

2日間本当にお疲れ様です!ありがとうございました!



written by 清瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿