2016年7月26日火曜日

7/24の活動

こんにちわ!初めまして、総合科学部 社会総合科学科1年 サーフィン部新入部員、立畑杏夏です。

さて、先週 7/24は内妻海岸でサーフィンしてきました! 前回は人が多すぎて行けなかったので、今回が私にとっての初内妻でした。内妻は徳島のサーフィン発祥の地らしいですね!


曇りだったので少し肌寒いかなーなんて思っていたのですが、水はそんなに冷たくなく、ウェットスーツなしでも快適に過ごせました。曇りだと日焼けの心配がなくて非常にありがたいです。


前回参加した時も曇りだったので、THE 夏!!って感じのサーフィンはまだですね(笑)

今回私は2回目の参加なのですが、ついに自力で波に乗れるようになりました!

すごく楽しくて2時間とかあっという間でした!徳島大学サーフィン部のステキなビーチサンダルもいただきました(^^)

次回が楽しみです!

最後に、サーファーがサメに襲われたっていうニュース、恐いですね…

サメに遭遇した時の対処法を考えておきたいと思います。

立畑杏夏


0 件のコメント:

コメントを投稿