2016年9月20日火曜日

徳島大学サーフィン部夏合宿2016


お久しぶりです、清瀬です。
9
17.18 12日サーフィン部合宿行ってきました!!
台風の影響もあり、雨が降ったり止んだりと不安定な天候ではあったもののとても充実した合宿でした!
今年の合宿は徳大サーフィン部のホームである内妻、白浜海岸で行いました。
合宿ということでサーフィンだけでなく、バーベキューをしたり、バレーをしたり普段できないこともできて楽しかったです!






こんなに充実した合宿にもかかわらずお財布にも優しいという、、、素晴らしいです。
こんな合宿ができたのもなにからなにまでセッティングしてくださった先輩方のおかげです。ありがとうございました!!


私事ですが、サーフィンを始めてはや半年、少しずつ立てるようにはなってきたもののまだまだ実力不足。はやく波と友達になれるようにこれからも練習に励んでいこうと思います!そして武知さんの圧にも負けないように…()

サーフィン部の人はほんと素晴らしい人ばかりで日々人として成長させてもらえています。サーフィン部に入って本当によかったなと改めて感じることができた清瀬でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿