2016年10月3日月曜日

早くボードに立ちたい!

こんにちは!新入部員の歯学部1年宮川結衣です。
10月1日は生見海岸でサーフィン部の活動を行いました!
私にとって2回目のサーフィンでした。

まだ1人ではできないので、先輩に指導を受けながらサーフィンをしました。
波が大きく、波のくる間隔が狭かったので、何度も波に翻弄されてしまいました。
しかし、先輩の熱心な指導のおかげで最後には少しだけボードの上に立つことが出来ました!ご指導ありがとうございました!
次はもっと長い時間ボードの上に立ってられるように頑張りたいです。

翌日から体のあちこちが筋肉痛になりましたが、充実した1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!


written by 宮川結衣

0 件のコメント:

コメントを投稿