2017年3月5日日曜日

追いコン2017

先日、サーフィン部の追いコンがありました。


こうして追い出される側になると、じわじわ卒業するんだな〜と実感が湧いてくるもんですね…。

サーフィンを始めたのも四年前だと思うと時間って早い。あっという間です。

思えば、創立メンバーとしてサークルの頃から関わっていました。

今では沢山の個性的なメンツが揃うサーフィン部です笑

この人たちに会えたのもサーフィンがあってこそ…。

そんなことを思いながら過ごした楽しい追いコンでした。

これからも、サーフィン続けますよ〜!

顧問の行實先生には立ち上げから今に至るまでお世話になり、本当にありがとうございました。



春になればまた新たな面々が入ってくれるのかなと思うと楽しみですね🌸


のってぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿