2017年3月8日水曜日

寒くてもサーフィン!

こんばんは。


3月6日は平日ですが、今週末にあるサーフィン大会「四国の右下サーフィンゲームズ」に向けて練習してきました。
3月の生見海岸は寒く、波は高くて勢いもあり、何度か今日死んじゃうかもと思いながら試合に向けて必死に練習をしました。


前回の練習では、自分の乗れる波がわからない、パドリングが足りないなどが原因で回数多く乗れていなかったのが、自分の乗れる波がわかるようになり、乗る回数を増やすことができました。
そこで今回の練習では、本格的に大会に向けて大会と同じような形式での練習に取り組みました。
途中流されたり、打ちあがったりなどハプニングもありましたが、練習を頑張ったので、なんとか大会には間に合いそうです笑。

さて、大会への意気込みですが、私の大会の目標は自分が乗ると決めた波に全部乗ることです。サーフィンを始めてから約半年、初めての大会でわからないことだらけですが、自分が乗るぞ!と決めた波に乗って、できたらロングライドして、高い点数をゲットしたいです。
大会には、私のほかにもう一人、工学部3年生の宇野有美さんも出場されます。
みなさん応援よろしくお願いします!!



宮川結衣

0 件のコメント:

コメントを投稿