2017年8月30日水曜日

8月最後の活動日

こんにちは。総科2年の岡村です。
8月最後の活動日は、部員3人で小松に行ってきました。
また、新入生が1人体験で参加してくれました。
残念ながらこの日は、波があまりなく、あまり乗れなかったのですが、パドリングのいい練習になりました!
個人的には、小松が初めてだったのですが、大学からも近いので、また行きたいと思います。
活動後は、徳島ラーメンを食べに東大へ。運動後のラーメンは美味でした。
夏休みはあと1ヶ月あるし、10月には合宿もあるので、夏の間にサーフィンを満喫したいと思います。
熱心な部員が多いので、僕も負けじと頑張ろうと思います。

written by 岡村英作

0 件のコメント:

コメントを投稿