2017年10月29日日曜日

サーフィンとBBQ

こんばんは!サーフィン部新入部員の椋下です!
恐縮ながら、今日のブログを担当させていただきます。

本当は10月28日と29日はサーフィン部の合宿だったんですけど、台風の影響で28日だけの活動に・・・(:_;)
 
今日のサーフィンは生見海岸ではなく、辰巳でしました!



今日の活動で一番びっくりだったのは10人中私だけがファンボードだったこと。
今まで何人かはファンボードだったのに・・・
早く私もボードがほしい!!( ゚Д゚)

サーフィンをした後は、月見ヶ丘でBBQでした!!!
本当に何もかもが楽しかったです。
今日来てくださったご夫婦のたかねさん、敦司さん、おいしいおにぎりとなしをありがとうございました。





合宿はできなかったけど、サーフィンもBBQもできて本当にいい日でした。
海はだんだん寒くなってきましたが、まだまだサーフィン部で活動したいです(^^)



ありがとうございました!


written by 椋下美里

0 件のコメント:

コメントを投稿