2017年11月6日月曜日

【御礼】FISHPEOPLE 上映会 @徳島大学常三島キャンパス

こんばんは!
昨日徳島大学常三島にて開催されましたFISHPEOPLE上映会は、お陰様で大盛況の内に幕を閉じることができました!
お忙しい中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

海と携わって生きる6名のストーリーを通して、観客の皆様の海や自然との関わり方について考える機会が生じるきっかけとなっていれば、私たちも本当に嬉しく思います。

今回は私たちにとって初めてとなるイベント運営と言うこともあり、準備から当日まで不安要素も沢山ありましたが、
皆で一丸となって精一杯取り組んだことで、普段はサーフィンという個人スポーツでつながっている私たちがまた新たな形で絆を深められた、そんな貴重な機会になったように思います。

今後もサーフィン上達に取り組むことは勿論、自分たちにできるサーフィンの普及活動にも少しずつ取り組んで行ければと思います。
今後とも徳島大学サーフィン部へのご声援を宜しくお願いします!



最後になりましたが、今回上映に際し多大なるご支援をいただきましたパタゴニアの皆様、キャップ、パタゴニア・プロビジョンズ・フルーツバー、ステッカー等のご協賛、誠にありがとうございました!





また機材を全て準備して下さった顧問である佐原大先生には心より感謝申し上げます!
今後とも宜しくお願いします。




皆様、本当にありがとうございました!


徳島大学サーフィン部 一同





0 件のコメント:

コメントを投稿