2018年5月1日火曜日

サーフィン部体験会のお知らせ

お久しぶりの更新です!
理工学部3年清瀬です!
新年度が始まって1ヶ月が経ちましたね、新生活にもだいぶ慣れてきた頃ではないですか?

最近は暖かくなってきてサーフィンのシーズンになってきました!4月29日に第一回体験会を実施しました。あまり大学内でも知られていないサーフィン部ですが4人の新入生が参加してくれました👏みんな始めてなのにとっても上手で将来有望で嬉しい限りです!もっと多くの人にサーフィン部を知ってもらうためにも僕たちも頑張らないといけないですね〜

!!!ここでお知らせです!!!

2回サーフィン部体験会を56日(日)に行います!

第一回に参加できなかった人、今年度から徳島に来た人、サーフィンに興味にある人!!今年度の新歓はおそらくこれが最後になるとおもいます!
徳島に来たからにはサーフィンをやりましょう!徳島はサーフィンが有名なんです!!(僕自身も大学に入るまで知らなかったのですが笑)波に乗って自然を感じましょう!日頃のストレスを発散しましょう!個人でサーフィンをしようと思うと色々用意したり、サーフィンショップを探したり、意外と大変です💦体験会の時はサーフボードもウェットスーツを準備しています!ちょっとでも興味をある人は連絡をください!!
僕たちとサーフィンをやりましょう🏄🏄‍♀️!!




0 件のコメント:

コメントを投稿